2008年11月17日

紅白歌合戦司会は、中居クン&仲間由紀恵さんコンビで

今年の紅白歌合戦の司会icon26が決まったんだね。
白組はSMAPの中居正広さん。紅組は仲間由紀恵さん。

このふたりのコンビは2006年でも一度実現していて、アンケートでもこのふたりを司会者にと望む声が多かったらしい。

中居正広&仲間由紀恵のコンビといえば、映画『私は貝になりたい』では夫婦を演じているふたり。そんな話題性もあったのかな? NHKが映画の話題にのっかったとは思えないか。

中居くんは紅白の司会が4回目のベテランだし、仲間由紀恵さんも落ち着いたしゃべりで司会に向いているし、無難な人選かな。ふたりとも年齢を問わず、好感度が高そうだから。

SMAPの中居クンって、堅くなり過ぎず、お茶目な雰囲気があるので、お堅いNHKの番組をやわらなくする効果があるよね。紅白にはぴったりだと思う。

前回の仲間由紀恵さんの司会のときは、彼女のお色直しが楽しみだった。今回はどんな衣装で登場するのかな。最後はやっぱり振り袖で登場かな?

さあて、あとは出場する歌手の発表か。いよいよ年末なんだな〜って気がしてきた。



タグ :紅白歌合戦

同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 タレント人気度 1位はイチローと真央ちゃん (2009-03-29 01:46)
 Gackt ハリウッド映画に出演! (2008-04-23 16:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。