2011年08月28日

なぜか紅葉狩り・・

今朝、目が覚めた瞬間に頭に浮かんでいた言葉が

   「紅葉狩り」

だった。

なぜだかよくわからない。
まだ8月だし、紅葉の季節はまだまだ先。
秋の旅行を計画していたわけでもないし、
自分でもどうして「紅葉狩り」という言葉が浮かんだのか
まったく理由がわからない。

もしかして、朝方ちょっと腕のあたりが涼しかったので
それで体が秋の気配を勝手に感知して、
頭がそれに反応して「紅葉」を連想したのかな?

それにしても、「紅葉狩り」だなんて、
しばらくそんな風流なことしてないのに(笑)

潜在意識で、どこか紅葉の美しいところに旅行したいって
思ってるのかな。

秋は旅に出ようかしら。



同じカテゴリー(日記)の記事
 今年の水着はペイズリー柄が流行だって (2011-06-06 14:11)
 寒いと思ったら・・ (2011-02-28 15:25)
 ざわざわ (2011-02-18 13:38)
 初雪! (2011-01-16 22:39)
 東京の桜、開花予想は21日 (2009-03-18 18:12)
 ティファール電気ケトルがほしい (2009-03-16 22:21)

Posted by cai at 10:15│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。