2009年03月16日

ティファール電気ケトルがほしい

いま、いちばん欲しいのが、ティファール電気ケトル。

  お茶が飲みたいな、
  コーヒーが飲みたいな、

って思ったときに、さっとお湯を沸かせる電気ケトル。
びっくりするくらい、すぐに沸くらしいのよ。

やかんでお湯を沸かすよりオシャレだし、大きな電気ポットで沸かすより経済的。

やかんで少量沸かしながら他のことをしていると、沸かしているのを忘れちゃうことってない? 気が付くとお湯が少なくなってるicon10……ってことが、よくある。
あのピーピーって音が鳴るやかんにしたこともあるけれど、うるさいのよね(笑)

電気ジャーポットだと、結局、水をいっぱい入れるでしょう?
でも、一日保温しておいても、使ったのはコーヒー2杯分ってことも多いのよね。電気代ももったいないなあって思ってた。

だからね、ずっと気になってたんだ、ティファールの電気ケトル。
新聞の広告とかで見かけるでしょ、そのたびに、欲しいなあって。

テーブルの上に置いてもサマになるデザインが素敵だし。
友達とか家に連れてきて、さりげなく自慢したい感じなんだよね。

ほしいなあ、ほしいなあ。
でも、いますぐ買わなくちゃいけないっていう必需品でもない。

う〜ん。お財布と相談・・face13



タグ :電気ケトル

同じカテゴリー(日記)の記事
 なぜか紅葉狩り・・ (2011-08-28 10:15)
 今年の水着はペイズリー柄が流行だって (2011-06-06 14:11)
 寒いと思ったら・・ (2011-02-28 15:25)
 ざわざわ (2011-02-18 13:38)
 初雪! (2011-01-16 22:39)
 東京の桜、開花予想は21日 (2009-03-18 18:12)

Posted by cai at 22:21│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。