2011年06月06日

今年の水着はペイズリー柄が流行だって

そういえばここ数年、水着を買っていない。

今より少し若かった時代は(笑)、夏になると、三愛に出かけていたものだったのに。
水着というと、いつも三愛が御用達だったのだ。

夏に海に行くことがなくなっちゃったからなあ。
もともと、泳げないせいかあまり海イルカは好きじゃなかったし。

たまにプールは行くけど、私の水着姿を披露するというシチュエーションでもないので、色気のない水着でずっと通している。
まったく淋しい話だワicon10

ところで今年の水着の流行は、ペイズリー柄だって。

水着の季節になると、女性は忙しいのよね。
新しい水着を買ったり、むだ毛のお手入れしたり、お腹の贅肉と格闘したり。
そういう手間が面倒だなあ…と感じ始めた私、、、
つまり、歳を取ったということかなあface10



同じカテゴリー(日記)の記事
 なぜか紅葉狩り・・ (2011-08-28 10:15)
 寒いと思ったら・・ (2011-02-28 15:25)
 ざわざわ (2011-02-18 13:38)
 初雪! (2011-01-16 22:39)
 東京の桜、開花予想は21日 (2009-03-18 18:12)
 ティファール電気ケトルがほしい (2009-03-16 22:21)

Posted by cai at 14:11│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。