2008年04月06日

サラリーマンNEO

NHKの『サラリーマンNEO』の新シリーズが始まった。

なくてもどうってことない番組だけど、
それを一週間楽しみにしているってわけでもない番組だけど、
なぜか始まると口元を緩ませて見入ってしまう番組なんだな。

今夜の第一回。
中越典子さんが、サラリーマン体操のメンバーとして弾けてくれていた。
カワイイ〜。

ほんとうは、一週間の仕事のあれこれを笑いに変えちゃえるように
金曜日の深夜か土曜日の夜に放送してほしいんだけれどな。

日曜夜だと、明日からのことが、ほんのちょっと気にかかってすっきり笑えない・・。

でも、頑張るしかないか。頑張ろ。



同じカテゴリー(ドラマ)の記事
 再来年(2012年)NHK大河は「平清盛」だって! (2010-08-04 15:53)
 視聴率No.1はクドカン&二宮クンの「流星の絆」? (2008-10-21 00:37)
 金曜ドラマ「Around40〜注文の多いオンナたち〜」 (2008-04-12 00:34)
 篤姫「七夕の再会」。泣けた〜 (2008-03-17 15:54)
 日韓協力TVドラマ!「テレシネマプロジェクト」 (2008-03-11 18:11)
 NHK「陽炎の辻〜居眠り磐音 江戸双紙〜」最終回 (2007-10-11 23:11)

Posted by cai at 23:55│Comments(0)ドラマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。