2007年08月02日

オーラソーマ 内面を映す鏡

オーラソーマ。
イクイリブリアムボトル。
ボトルリーディング。

・・ご存じですか? オーラソーマ。

オーラという言葉はお馴染みだと思うけど、オーラソーマという言葉は知らない人も多いかも。

オーラソーマというのは、いわばカラーセラピー。
そのセラピーに使われるのが、イクイリブリアムという2層のカラーで作られたボトル。

自分の心の内の声に耳を澄ませて、106種類ほどのカラーの組み合わせのボトルから、選び取る。
オーラソーマでは、「あなたが選んだ色があなた自身」。
選んだボトルのカラーに、自分の内面を知るヒントがあるの。


色には不思議なパワーがあるよね。
たぶん誰もが自然にその色のパワーを感じて、洋服の色を選んだり、ラッキーカラーを選んだりしているのだと思う。

勝負時!って思ったら「赤」を選ぶとか。
明るい気持ちになりたいときは「黄色」のものを身につけるとか。
優しい気持ちのときは「ピンク色」を選ぶとか。


カラーセラピーそのものに興味があったので、オーラソーマの資格を取るのもいいなと思っているところ。


オーラソーマについて



同じカテゴリー(日記)の記事
 なぜか紅葉狩り・・ (2011-08-28 10:15)
 今年の水着はペイズリー柄が流行だって (2011-06-06 14:11)
 寒いと思ったら・・ (2011-02-28 15:25)
 ざわざわ (2011-02-18 13:38)
 初雪! (2011-01-16 22:39)
 東京の桜、開花予想は21日 (2009-03-18 18:12)

Posted by cai at 18:19│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。