2007年12月12日

ビリーズブートキャンプ。第二弾「エリート」日本語版

ダイエットは毎年なんらかの流行があるものだけれど、今年1年をふりかえってみて、やっぱりビリーズブートキャンプのブームはすごかったよね。

ふつうは、“楽にヤセられる”他力本願系か、“食べながらヤセられる”ダイエット食が流行るものだと思うけれど、ビリーズブートキャンプの場合は、

「これが続けられるくらいだったら、とっくにダイエットできてるよ〜」

っていうハードなエクササイズ系。
結局、除隊者が続出したようだけれど、流行にとりあえずは飛びついてみるっていう現代人の典型的な行動パターンだったのかな。

で、除隊はしたものの、まだ未練がある・・。そんな人をターゲットにしているのか、あるいは、もっとハードなエクササイズを!という人を対象にしているのかわからないけれど、続編ともいうべき「ビリーズブートキャンプ エリート」の日本版DVDが12月末に発売になるらしい。

これまでは英語バージョンのみだったから、今度の日本版では字幕や日本語吹き替えがはいるんだろうね。

この「ビリーズブートキャンプ エリート」は、当然、最初の「ビリーズブートキャンプ」よりもプログラムがハードになり、ビリーバンドも重りがついていて、負荷を調節できるようになっているらしい。


それにしても、ビリーズブートキャンプの人気はまだ続いているのかな??



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 世界陸上 女子マラソン銅メダル (2007-09-02 17:27)
 女磨き (2007-08-27 22:25)
 秋こそダイエット (2007-08-19 11:22)
 いつまで続く ブートキャンプのブーム (2007-07-29 22:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。