2007年08月19日

秋こそダイエット

「今年の夏は暑かったですねえ〜」

と、いつになったら過去形で話せるようになるんだろう?
昨日一日、ほんの少し気温が下がったとはいえ
また今日も朝から気温がうなぎのぼり。

でも秋はもうすぐそこ・・のはず。
猛暑の間は何をする気にもなれず、ぐーたらぐーたらの日々だったけど
秋は活動的にならなくちゃ!

教養も磨かなくちゃ!(脳トレか?)
見かけも磨かなくちゃ!(秋色メイクだな)

それと!
春も夏も挫折しているダイエットに挑戦!
ダイエットって、いまだに成功したコトないのだ。
人生には、小さな成功体験の積み重ねが大切らしいので
軽めのダイエット法からトライしてみるかな〜。

豆乳クッキーダイエットはどうでしょー?


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ビリーズブートキャンプ。第二弾「エリート」日本語版 (2007-12-12 21:25)
 世界陸上 女子マラソン銅メダル (2007-09-02 17:27)
 女磨き (2007-08-27 22:25)
 いつまで続く ブートキャンプのブーム (2007-07-29 22:05)

Posted by cai at 11:22 │ダイエット