2008年10月21日

視聴率No.1はクドカン&二宮クンの「流星の絆」?

秋のドラマ新番組、何を観てますか?

私の注目は先日始まった『SCANDAL スキャンダル』。
長谷川京子さん、吹石一恵さん、鈴木京香さん、桃井かおりさんという堂々たる女優陣の友情物語(なのかな?)。

美しい女優さんたちも見どころだろうけれど、私としては、『ちりとてちん』に出演していた加藤虎ノ介さんが楽しみface12

TBSの『SCANDAL スキャンダル』公式サイト、長谷川京子さんたちのめちゃめちゃセクシーな競演。同じ女性が見てもドキッとしちゃう。というか、同じ女性とは思えぬ。なんであんなに足が綺麗なんだろー。

で、視聴率の点からいうと初回トップの21.2%だった『流星の絆』に注目!
なんといっても、脚本がクドカンこと宮藤官九郎さんですからぁー。おまけにニノこと二宮和也クンface02ですからぁー。東野圭吾さんの原作の力もあるだろうしぃー。

二宮クンのクールだけど、ちょっぴり三枚目の雰囲気が透けて見えるようなところがいいよね。


『SCANDAL スキャンダル』と『流星の絆』、どちらも今後の展開から目が離せませぬ。
『流星の絆』、原作読んでいなくて良かったかも。ドラマを見る楽しみがあるから…。



ブログ:仙台泉プレミアム・アウトレット



同じカテゴリー(ドラマ)の記事
 再来年(2012年)NHK大河は「平清盛」だって! (2010-08-04 15:53)
 金曜ドラマ「Around40〜注文の多いオンナたち〜」 (2008-04-12 00:34)
 サラリーマンNEO (2008-04-06 23:55)
 篤姫「七夕の再会」。泣けた〜 (2008-03-17 15:54)
 日韓協力TVドラマ!「テレシネマプロジェクト」 (2008-03-11 18:11)
 NHK「陽炎の辻〜居眠り磐音 江戸双紙〜」最終回 (2007-10-11 23:11)

Posted by cai at 00:37│Comments(2)ドラマ
この記事へのコメント
私も流星の絆はみました☆
面白いですよね(^O^)
Posted by ちせ at 2008年10月21日 00:54
ちせさん、
コメントありがとうございます
流星の絆、ほとんど二宮クン目当てですが、かなり期待してます!
Posted by caicai at 2008年10月22日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。