2008年03月20日

ケンタッキー フライドチキンの値上げに泣く

ケンタッキーのフライドチキンは大好物のひとつ。

あのカーネルおじさんの顔を見ると、ふらふら・・とお店に吸い寄せられてしまう。
さらにあのスパイスの効いたチキンの香りが鼻を刺激したら、もうダメだ。食べたくて食べたくて、たまらなくなってしまう。きゅるるる、ぐぅぅぅぅ〜icon10
わたしって、鼻とお腹が直結しているのかも。

そ〜んな大好きなケンタッキーフライドチキンが値上がりしちゃう〜。
4月24日から、メニューの半分ほどが値上がりするんだって。

オリジナルチキンが20円値上がりして230円に。フライドポテトのLサイズも30円上がって280円に。

うっ、わたしの大好きなケンタッキーのフライドポテトまで…。

たかが20円、たかが30円とあなどるなかれ。チキンにフライドポテトにビスケットにコールスローに・・と注文すれば、100円くらい高くなっちゃうかもよ。

セットメニュー価格ならそんなに響かないかなあ?

食用油が高騰しているから仕方ないのだけれど、身近な食べ物がどんどん値上がりしていくと、ほんの少しずつの値上げとはいえ、お財布にはキツイわぁ。

これまで以上にちらし広告についてくるクーポンを見落とさないようにしなくっちゃ!

せちがらい世の中になりつつある?
というより、私がビンボーなのか?face13




同じカテゴリー(たべもの)の記事
 男チョコ (2008-02-13 22:12)
 銀座でクリスピー・クリーム・ドーナツ (2007-11-24 00:39)
 東京駅エキナカ「グランスタ」 (2007-11-03 10:33)
 マックカフェ (2007-08-31 01:30)
 マンゴープリン (2007-07-30 22:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。