2007年08月27日

女磨き

結婚して、ますます女に磨きがかかった藤原紀香サン。
彼女、「趣味が女磨き」なんだって。
そう言い切れる人っていいですよねえ。

わたしが「趣味が女磨き」って言っても、「どこを磨いたわけ?」って冷たい目で見られるだけだけど、紀香サンなら、なるほどって納得してもらえる。
ちょーっとだけ、ジェラシー。

紀香サン、また本を出版したよ。『紀香バディ!』だって。
美容法を伝授してくれるみたい。
「趣味の女磨きの集大成です」っていうコメントが、嫌みに聞こえないのは、あのパーフェクトボディが黄門様の印籠のように輝いているから。
(正直に告白すると、私には少々嫌みに聞こえましたケド・・。思いっきりジェラシーface03

でもね、紀香サンも、今より9キロほど太っていた時期もあるんだって cake_01
どうやって減量したのかな?
そのダイエット成功法も、その本に書いてあるのかな。

最終的に、ダイエットは根性だよね icon09 きっと。


藤原紀香のブライダルエステ


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ビリーズブートキャンプ。第二弾「エリート」日本語版 (2007-12-12 21:25)
 世界陸上 女子マラソン銅メダル (2007-09-02 17:27)
 秋こそダイエット (2007-08-19 11:22)
 いつまで続く ブートキャンプのブーム (2007-07-29 22:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。